アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おすすめ」のブログ記事

みんなの「おすすめ」ブログ


2010年「マンガベスト10」

2010/12/31 17:24
またやってきましたよー、大晦日(そりゃあやってくるわ。笑)。

今冬の市内は雪があまり降らなくてなんだか年末な感じがしませんが…。
ま、それはそれとして(笑)。

今年もマイ“マンガベスト10”を選んじゃいますよっ!


2009年の記事はこちら
2008年の記事はこちら
2007年の記事はこちら
2006年の記事はこちら


てな訳で、今年個人的にハマッた10作品をランキング形式で選んでみます。


対象作品:発行年に関わらず、2010年に自分が読んだ作品


10位 ばらかもん



WEB雑誌「ガンガンONLINE」の連載作。
ほんわかした島民に囲まれ、主人公(若きイケメン書道家)・半田清舟が徐々に変化していく姿がおもしろいです。

9位 走馬灯株式会社


設定だけなら今年No.1な作品ですね。
人が死ぬ間際に見るという“走馬灯”を、自分の人生分見ることができたら…。
オムニバス形式の、風変わりな人間ドラマです。

8位 オールラウンダー廻


ある意味“地味”なんだけど、じわじわっとくる格闘技マンガですなー。
遠藤先生の他作品「EDEN」もおもしろいっス。

7位 進撃の巨人



このマンガがすごい!2011オトコ編1位の作品。
最近読んだ中では抜群の作品ですな。
未だ謎の部分が多いので、今後どうなっていくか期待の作品です。


6位 このSを、見よ!



北崎拓先生はなんでこんなにおもしろい作品を生み出していけるのか…(驚)。
クピドの悪戯シリーズ最新作。
涙あり、エロ展開あり(笑)のナイスな作品です。

5位 モテキ


ついに完結した「モテキ」。
やっぱ良い作品だわ。
今夏放送されたドラマ版もおもしろかったですね〜。


4位 鋼の錬金術師


今年一年間は“ハガレンイヤー”と呼んでも良いくらいの年でしたね。
新バージョンのアニメも放送され、そしてついに完結!
熱い展開の連続に涙腺がやられまくりました…。
新しい映画も公開されるようなので、そちらも今から楽しみですな。

3位 ちはやふる


奇しくも去年と同じ順位をつけてしまいましたが、やはり素晴らしい作品であります。
最近のかるた部連中は本当にアツイ!

2位 おやすみプンプン


今年の『衝撃度』で言えば一番大きかった作品ですね。
現実と非現実の中で描かれる世界。
浅野いにお先生の世界観は本当にものすごいです。



そして2010年の1位は…



1位 3月のライオン


今年飛躍的に伸びた、と思えた作品ですな。
まぁあくまで個人的な感想なわけですが(汗)。
この作品ほど深く入り込んで読んだマンガは他にありませんでしたな〜。
ぶっちぎりの1位ですわ。


特別賞 少女ファイト


もうこの作品は殿堂入りですわ。
特別賞ってことで、ね。
あいかわらずおもしろすぎる作品です。


とまぁこんな感じの2010年「マンガベスト10」。
順位を整理してみるとこんな感じ。


1位 3月のライオン
2位 おやすみプンプン
3位 ちはやふる
4位 鋼の錬金術師
5位 モテキ
6位 このSを、見よ!
7位 進撃の巨人
8位 オールラウンダー廻
9位 走馬灯株式会社
10位 ばらかもん

特別賞 少女ファイト



そしてランクには入れませんでしたが「アイアムアヒーロー」、「藤村くんメイツ」、「マイガール」、「もやしもん」、「幻覚ピカソ」、「EDEN」、「あまんちゅ!」などが候補として挙がってました。
同じ漫画家さんの作品が2つ以上あった場合はおもしろい方を優先で。

今年も10作品を選ぶのは難しかったなぁ…。
そしてまた結局11作品だしな(苦笑)。


「読書メーター」によると、2010年に読んだのは全部で510冊
去年とほぼ同数でしたねー。
11月ぐらいからは映画やDVDを観る方にシフトしてしまったので、あんまりマンガは読みませんでしたね。

いやはやいいですなー。

また今年も恒例のこの言葉で締め。



マンガ…最高ー!!(>Д<。*)ノ



どうか来年も素晴らしい作品たちと出逢えますように…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぼくたちと駐在さんの700日戦争(100)

2010/12/31 16:16
いっちょイタズラいきますか!


大人気ブログ小説を原作とした、市原隼人主演の青春エンタテインメントムービー!
イタズラを仕掛けることに生きがいを感じていたママチャリ率いる7人は、ある男の出現により、存在が脅かされることに。
その男こそ、国家権力の下で正義を守るべき公務員の駐在さんで、言語道断の問題大アリな日本一大人気ない男だった!?
(「Oricon」データベースより)

今年観た映画・DVD、100本目!


2010年の目標『年間100本観る』を達成しました〜!!


やったーーーー!!!ヾ(o゚∀゚o)ノ


いやぁ11月過ぎから怒涛の追い上げを見せたわけですが、なんとか目標達成できてよかったです(涙)。
本当よかった。


そして、記念すべき(?)100本目となったのがこの作品。

よく出来た作品だなー。
単純におもしろかったです。

イタズラをする高校生集団と、それに対抗する(イタズラ返しする?)駐在さんのお話。

たまーに大人気ない駐在さんが最高にステキです。
駐在さん役の佐々木蔵之介が良い演技してるんだ、またこれが。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


魔法遣いに大切なこと(99)

2010/12/31 16:11
人気コミックが待望の映画化!
優しくも美しい、感動の青春ファンタジー!



(「キネマ旬報社」データベースより)
山田典枝の脚本を『櫻の園 -さくらのその-』の中原俊監督、TVドラマ『ラブレター』の山下リオ、『重力ピエロ』の岡田将生共演で描いたラブファンタジー。魔法使いになるという亡き父との約束を果たすため“魔法士”の訓練を始めたソラだが…。

今年観た映画・DVD、99本目。

ソラの最初の魔法で感涙(泣)。

家族ってすごい、人ってすごいと思えた作品。
愛すること、それは全ての人に言えること。

男女の恋愛だけでなく、いろんな視点からの愛を表現していた点が好感度高。

“魔法遣いに大切なこと”は、人にとっても大切なことなんですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


武士の家計簿(98)

2010/12/31 16:08
【『武士の家計簿』公式サイト】

今年観た映画・DVD、98本目。

フォーラム福島で観て来ましたよ〜。

いやぁおもしろかったなー。

家計簿から、人生が見えてくる。
ソロバンはじくもまた武士道、か。

今までにない不思議なサムライ映画でしたね。

ステキな時間でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


選挙(97)

2010/12/31 16:07
観察映画第1弾


自民党に白羽の矢を立てられ、縁もゆかりもない川崎市議会議員の補欠選挙に出馬することになった男の選挙活動を追ったドキュメンタリー。
政治に関しては全くの素人である山内和彦を当選させるため、元首相・小泉純一郎を筆頭に多くの著名人が奮闘する。
(「キネマ旬報社」データベースより)

今年観た映画・DVD、97本目。

先日観賞した「精神」想田和弘監督の観察映画第1弾となる作品です。

いやぁ選挙って本当に大変なんだなぁ…。

作品冒頭で演説をしている時の顔と、最後に映っていた顔。
この顔の変化が全てを物語っているように感じました。

最後の山内夫妻の表情がかなり印象的でしたね。

改めて“選挙”というものについて考える機会をもらえました。

これだけ大変な思いをして(今回が特殊なのかもしれませんが)選挙に臨むわけですから、一票を投じる有権者(自分)も立候補者をきちんと見極めなければいけないなと。
うむ。

そして同時に、政党のしがらみとか登場人物の言葉とか、正直残念な気持ちになりましたね。
全ての政治家がそうだとは思いたくないですが、選挙に対して拒否感を感じたのは間違いないです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いけちゃんとぼく(95)

2010/12/31 15:55
大人になったあなたに贈る、珠玉ラブストーリー


不思議な生物“いけちゃん”と“ぼく”の交流を描いた、人気漫画家・西原理恵子の絵本を実写映画化。
物心ついたときからずっとぼくのそばにいたいけちゃん。
しかし、ぼくが成長するにつれていけちゃんの姿はだんだん見えなくなっていく。
(「キネマ旬報社」データベースより)

今年観た映画・DVD、95本目。

うあーなんかこう、胸の奥の奥の奥〜の方からじんわりくる映画ですな〜。
ぐぐぐっときましたわー。

誰しも過ごしたことのある、こども時代。短い、短いひと夏の思い出。
ドキドキワクワク、そしてちょっぴり切ない物語です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トウキョウソナタ(91)

2010/12/31 15:30
いったい、ボクの家で何が起こっているのだろう?


鬼才・黒沢清監督が、香川照之小泉今日子ほか共演で手掛けた家族ドラマ。
リストラされた父、ドーナツを作っても食べてもらえない母、米軍に入隊する兄、こっそりピアノを習う弟。
ちぐはぐな4人家族が、紆余曲折を経て一筋の光明を見出すまでを紡ぐ。
(「キネマ旬報社」データベースより)

今年観た映画・DVD、91本目。

思っていた以上におもしろい映画でした。

ある家族の織り成す、不協和音。
それぞれの音がある劇的変化を成した時、起承転結の物語が紡ぎ出される。

香川照之かっこよかったー。

小泉今日子きれいだったー。

そして役所広司の役回りがやたらとよかった(笑)。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


となり町戦争(90)

2010/12/31 15:22
となり町との戦争が勃発!
誰も体験したことのない新感覚サスペンス!



シュールで不条理な設定で話題を呼んだ三崎亜記のベストセラー小説を映画化した新感覚サバイバルサスペンス。
突然となりの森見町との戦争が勃発した舞坂町。
偵察業務に就かされた“僕”は、森見町戦争推進室の“香西さん”と夫婦生活を始める。
(「キネマ旬報社」データベースより)

今年観た映画・DVD、90本目。

原作を読んで、かなりの衝撃を受けた作品です。
映画化されたのは知っていましたが、その印象が強かっただけに観るのをためらっていました。

原作とラストは違ってるのかな?
もっと淡白だった気が…。
だいぶ受け取る感じが変わった気がしましたね。

全編を通して漂うコミカルさが、より一層不気味さを演出している。

「なぜ戦争をするのか?」

この問いに対して“行政業務である”という、一見矛盾したような答えが用意されている空想社会。

“平和ボケ”した現代日本に警鐘を鳴らす、革命的作品だと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サイドカーに犬(89)

2010/12/31 15:13
あの夏、私の隣にはヨーコさんがいた。


1980年代初頭の時代をバックに、小学4年の少女・が家を出て行った母親に代わって現われた父親の愛人との奇妙な共同生活の中で体験するひと夏の出来事を爽やかに描いた、芥川賞作家・長嶋有のデビュー作を映画化!
小4の夏休みの始まった日、父と喧嘩ばかりしていた母が家を出て行った。
数日後、薫の家にヨーコという若い女性が突然やって来たが…。
(「Oricon」データベースより)

今年観た映画・DVD、89本目。

ある短い夏休みの、幻。
豪快で、大雑把で、謎めいた女性が、一緒に居た。

ちょっぴり切なくて、ちょっぴり幸せな映画でした。

竹内結子さんとってもステキだったなー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


図鑑に載ってない虫(88)

2010/12/31 15:12
生きて帰れるのかよ!?


美人編集長から“死にモドキ”を使い一回死んで、死後の世界をレポするように強引に依頼されたフリーライターの「俺」。
相棒のエンドー、偶然出会った元 SM嬢のサヨコらとともに謎めいた世界、奇怪な人々と遭遇しながら“死にモドキ”を探すが…。
鬼才・三木聡監督、伊勢谷友介×松尾スズキ×菊地凛子の豪華競演で贈る禁断のマジカルサスペンスコメディ。
(「Oricon」データベースより)

今年観た映画・DVD、88本目。

三木聡監督の作品はやっぱ好きだなー。
独特な笑いのセンスが自分好みですね。

今作ではふせえりの下っ端キャラが最高だった(笑)。
なんだろうこの無駄なクオリティ(笑)。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
精神(81)
こころの傷に特効薬、ありますか? 世界の映画祭で次々と受賞し、日本公開時には異例のロングランを記録した話題作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 03:42
おとうと(79)
お姉ちゃん、おおきにー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 11:06
奈緒子(77)
伝説のコミック「奈緒子」の映画化 一本のタスキが心を繋ぐ感動の青春ムービーが誕生!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 11:04
コドモのコドモ(73)
ただひたむきに、力いっぱい守る。ほんとうに大切なものだから。 小さなコドモたちの大きな奇跡の物語 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 14:50
ベイビィ ベイビィ ベイビィ!(72)
日本映画初!? “マタニティ”エンタテインメント・ムービーが待望のDVD化! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 14:44
嫌われ松子の一生(71)
超豪華キャストで贈る不幸だらけのまったく新しいシンデレラストーリー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 14:37
ゲームセンターCX 11.0(69)
今年観た映画・DVD、69本目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 10:09
アヒルと鴨のコインロッカー(68)
青春ミステリーの傑作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 00:57
容疑者Xの献身(66)
天才物理学者 VS 天才数学者。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 00:35
人志松本のすべらない話 其之四(64)
過去最多のすべらない話を収録! さらに必見の特典映像!! 知られざる“番組誕生の地”を初公開! 衝撃の未公開トークも収録 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/06 02:27
たとえ世界が終わっても(63)
思い出は生き続ける。いつか、また逢える日まで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 01:48
キトキト!(62)
「キトキト」とは、富山弁で"生きがいい”! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 13:38
放送禁止 劇場版 〜ニッポンの大家族 Saiko! The Large family(61)
よく画面に目を凝らしてご覧いただきたい。 あなたには、隠された真実が見えるだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 13:16
ダーリンは外国人(60)
ド肝抜かれるほど、幸せな日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/20 12:10
ボーイズ・オン・ザ・ラン(59)
走れ、泣け、恋をしろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 10:41
書道ガールズ!!私たちの甲子園(58)
女子高生が書道で町おこし!? 日本中が涙した完全映画化 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 17:36
コインランドリーの女
笑いあり感動あり、乾燥機不条理系ストーリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 15:03
トイレット(57)
今年観た映画・DVD、57本目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 09:58
彼女のひとりぐらし 1巻
各方面で話題沸騰の“超おひとりさま”ストーリー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 11:29
ゲームセンターCX 4.0〜6.0(48〜50)
今年見た映画・DVD、48〜50本目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/26 13:56
色即ぜねれいしょん(46)
青春は、モヤモヤするほど、ドキドキする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 00:38
溜池Now vol.2(44・再観賞)
おかしなおかしな情報バラエティ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 11:24
プール(43)
理由なんて、愛ひとつで十分だ。 タイのチェンマイ。 小さなプールのまわりに集まる5人の6日間の物語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 11:59
中川翔子「Prism Tour 2010(初回生産限定版)」(42)
中川翔子「Prism Tour 2010(初回生産限定版)」(42) 今年見た映画・DVD、42本目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 14:51
もやしもん 9巻
「もやしもん」最新刊ですな〜。 最近8巻まで再読し終えたので、そのままの勢いで読んでしまいましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 13:32
裁判員の女神 4・5巻(完)
死刑に物申す!! 市民が死刑を決める時代。その実態とは!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 23:19
もやしもん 1〜8巻
改めて1巻から再読、8巻まで読み終えました。 いやぁやっぱおもしろいっすな―。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 21:41
本屋の森のあかり 7巻
ここからブンガク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 10:39
あしなり 1巻
漫画家アシスタントで成金になれるか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 11:20
あぶさん 96巻
さようなら90番 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 23:18
ハニカム 4巻
仕事に全力、遊びはもっと全力投球。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 23:03
ちはやふる 9巻
名人、降臨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 23:10
幻覚ピカソ 3巻(完)
最後に描かなければならなかったのは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 23:17
聖☆おにいさん 5巻
ピッチピッチ、チャップチャップ、ランランラン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 10:58
腐女子っス! 3巻
男子♂4人寄らば、腐女子の萌え ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/19 13:25
冬の終わり、青の匂い
きっと誰かが、あなたを見てるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 17:28
D・キッサン短編集 矢継ぎ早のリリー
汝が求める物語は、この中に―ある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 17:17
あしめし すりー
…アシ漫画なのに、アシ卒業!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 11:18
るろうに剣心 1〜28巻(完)
逆刃刀を腰に下げ、不殺を誓う流浪人・緋村剣心。 彼こそは維新志士の中で最強無比の伝説をもつ「人斬り抜刀斎」であった。 維新後、その熱き想いで人々を守り続けた流浪人・剣心の活躍を描く! (Amazon紹介文より) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 13:39
フダンシズム-腐男子主義- 6巻
恋する桃尻男子がただいま女装中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 11:16
ハチワンダイバー 15巻
盤上の熾烈な撃ち合いは火花飛び散る究極のWAAAAAAAR!!!!! 戦争以上。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 23:38
ホノカアボーイ(38)
ひとは誰かと出会うために生きている。らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 11:23
鋼の錬金術師 25巻
「ずっと待ってた、おかえり。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 01:35
人のセックスを笑うな(36)
恋におちる。世界がかわる。 19歳のボクと39歳のユリのいかれた冬の物語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/30 23:37
いぬばか 22巻(完)
やっぱり、あたし犬を飼いたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 13:02
ブロッケンブラッド X
ドラマCD化決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 10:56
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破【初回限定版】(35)
エヴァだけが可能とする行先不明の《ライブ感覚》。 いま、大転換のための幕があがる。 押し寄せる戦慄の感覚。それはまさに「破」なのである! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 14:49
モテキ 4巻(完)
TVドラマ化決定 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 13:16
福助 1・2巻(完)
箱をあけてくれたあなたにはひとつ“福”を差し上げましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 15:24
サムライハイスクール 2巻
双子姉弟の2つの姿!サムライハイスクール開校!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 12:05
オールラウンダー廻 3巻
お前強くなってるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 19:55
女の子ものがたり(33)
誰にでもある青春時代の甘酸っぱい想い出、友だち同士の絆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 22:58
最近聴いてるCD(2010年5月)
最近車内で聴いてるCDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 12:06
Birds on Board(32)
可愛くて哀しい、猥雑で美しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 11:28
バクマン。 8巻
少年達は恋愛の泥沼すら漫画への糧とした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 11:13
よゐこ部Vol.5 文芸部〜恋のいろはカルタ編3部作(31)
『文芸部〜恋のいろはカルタ編』3部作 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 18:01
よゐこ部 Vol.1 生物部〜生物部強化合宿in西表島編(30)
「生物部・生物部強化合宿in西表島編」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 23:29
マイガール 1〜4巻
寂しがりの僕たち二人、親子、始めます―。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 11:13
げーせん
1日12時間、ゲーセンにいます― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 11:40
放浪息子 10巻
ぼくたちの、こくはく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 11:11
「井上雄彦 最後のマンガ展 最終重版<仙台版>」を観てきた
「井上雄彦 最後のマンガ展 最終重版<仙台版>」をせんだいメディアテークで観てきましたよー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/06 11:52
サマーウォーズ(28)
2009年夏を多いに盛り上げ、大ヒットロングランを達成! 感動の超話題作が遂にパッケージ化決定!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 11:40
時をかける少女【2010年】(27)
先日、福島フォーラムにて2010年版の「時をかける少女」を観てきましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 00:44
時をかける少女【1983年】(26)
いつか、どこかで出逢うはずの彼に出会ってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/02 22:52
ばらかもん 1・2巻
都会育ちのイケメン書道家、島生活始めます…!! 天真爛漫・島コドモ、全力で先生と遊びます…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 14:09
うしおととら 1〜33巻・外伝(再読・完)
風雲妖怪大活劇! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 23:26
デトロイト・メタル・シティ(25)
僕がしたかったのは…こんなバンドじゃない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 00:52
「王様の!」を観た
昨晩は仙台にて魚類の薔薇 薔薇の本棚vol.5「王様の!」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 10:27
クロスゲーム(超限定版) 17巻(完)
四つ葉の野球青春ストーリー完結記念!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 11:07
からん 4巻
立ち向かう覚悟を決め、少女は「強さ」を得る!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 17:45
3月のライオン 4巻
戦う理由がある… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 17:24
ぼくはうみがみたくなりました(23)
今年観た映画・DVD、23本目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 00:14
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇(21)
グレンラガン、ここに完結― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 13:09
劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇(20)
お前が信じる、お前を信じろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 14:19
B型H系 7巻
TVアニメ化決定!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/13 16:10
純喫茶磯辺(19)
心から笑えて、ホロリと感動。 中毒者続出「純喫茶磯辺」待望のDVDリリース! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 19:41
WORKING!! 7巻
4月よりTVアニメ放送開始なんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/10 15:38
バクマン。 7巻
少年達は理想と現実の狭間で試行錯誤を重ねた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 15:56
プラナス・ガール 2巻
女装っ子+百合っ子=大騒ぎ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 14:21
ちはやふる 8巻
名人&クイーン、そろい踏み! かるた界最高峰がいまベールを脱ぐ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 21:00
ハルシオン・ランチ 1巻
地球外美少女がイート&オート!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 23:59
藤村くんメイツ 2巻
気になるアイツはツッコミ上手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 19:52
楽屋裏 3巻(完)
相も変わらず愉快な毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 00:07
あんにょん由美香(16)
34歳で急逝した女優が起こした「映画」の奇跡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/29 01:18
絶対君主症候群 1巻
主従逆転!!脱・草食系男子!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 11:29
フィッシュストーリー(15)
痛快、爽快エンタテインメントムービー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 15:22
純潔のマリア 1巻
天使と教会と百年戦争に魔女は(処女だけど)ケンカを売った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 20:33
少年メリケンサック(14)
異色&豪華キャストが集結!予測不能のノンストップエンターテイメント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 15:54
うさぎドロップ 7巻
会ってみるか?お前の母ちゃんに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 09:39
あまんちゅ! 2巻
日常、ときどきダイビング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 18:08
藤村くんメイツ 1巻
いつも、彼女はナナメ上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 01:10
美咲ヶ丘ite 2巻(完)
日常という“宝物” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 23:42
高校球児ザワさん 3巻
部活帰りの買い食いって、なんでこんなにおいしいんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 15:20
このSを、見よ! 1巻
純情童貞男の尻のアザに秘められた力…それは、 全ての女をモノにできる力!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 00:13
オレ×ヨメ
専業主夫を要求するヨメに、未来から来たロボットなヨメ… “婚活”な時代のオレ達に贈る非純愛系ブライダルコメディー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 12:43
演劇部5分前 1巻
18歳。最後の高校生活。最後の力いっぱい。 演劇を愛する高校生たちのキラキラの日々!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 14:48
EDEN 1〜18巻(完)
結構前に読んでいたのですが、すっかり紹介するのを忘れていました(汗)。 あはは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 22:18
走馬灯株式会社 1巻
1ページ先も、予測不可能! 今、話題の極上ミステリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 12:49
罪とか罰とか(12)
がけっぷちアイドルが警察署長に就任-元カレは殺人犯!? キュートでミラクルな猛毒ポリス・コメディ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 01:10
サムライハイスクール 1巻
性別逆転★学園コメディー!! 女装少年×男装少女!双子姉弟が青春疾走!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 21:33
ハンサム★スーツ(10)
レッツ・ハンサム!人生を変える夢のスーツ、あります! アナタの変身願望を叶えるスーパードリーム・エンタテインメント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 13:35
スキエンティア
禁断の科学×ヒト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 12:23
虫と歌 市川春子作品集
深くてフシギ、珠玉の4編を収録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 14:55
ゴールデンスランバー(9)
先日、ワーナー・マイカル・シネマズ福島にて「ゴールデンスランバー」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/15 00:51
重力ピエロ(8)
連続放火事件に隠された家族の真実―衝撃の感動ミステリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 11:49
鴨川ホルモー(7)
京都を揺るがす阿呆の祭典、ここにあり! 「オニ」を操り、いざ勝負!! “ホルモー”と叫ぶとき、何かが起きる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 14:17
遠藤浩輝短編集 1・2
先に短編集から読みました。 「EDEN」を読みはじめる前に、まずはこちらを読んでおこうかなーと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 23:50
ラーメンズ第9回公演『鯨』(6)
第9回公演『鯨』の模様を完全収録 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 23:58
ばっちょんガールズ 2巻(完)
最後まで、全開で駆け抜けます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 17:06
マラソン1年生
……こんな私でも走るのは楽しい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 17:30
ラーメンズ第8回公演 『椿』(5)
第8回公演『椿』の模様を完全収録 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 10:49
最近聴いてるCD(2010年1月)
今年に入ってから、車内でパワープレイされている2枚です。 RADWIMPS「アルトコロニーの定理」とSCANDAL「BEST★SCANDAL」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 21:52
モテキ 3巻
私だって自信ないんだよ。 はっきり言わなきゃ気付かないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 12:54
さべちん
ブルマ、ペンギン、うんこ、雀…………… みんな忘れないでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 14:23
乱と灰色の世界 1巻
4人の魔法使い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 18:00
「中川翔子 超貪欲☆まつり IN 日本武道館」(初回生産限定盤)(4)
きたぜ…武道館っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 01:21
あしめし つう
漫画の、かゆいところも読めちゃったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 13:43
QあんどA 1巻
ちょっぴりせつない兄弟の絆の物語、ここに開幕―!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 13:45
まねこい 1巻
ドヘタレ男子に贈る恋愛指南書! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 19:13
おっぱいバレー(3)
このタイトルでまさかの実話、まさかの涙。 感動の青春エンターテインメントが特典満載のDVDで再び登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 13:34
ストーリー
私という物語を生きる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 15:57
インスタント沼(2)
まさにドロ沼。 沈みっぱなしのジリ貧OLに、とてつもない幸せがやってきた― ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 21:51
しあわせ
人間の生を見つめる誠実なまなざしを感じてください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 13:38
クーベルチュール 1巻
そのチョコレートがあれば、今日も幸せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/08 15:11
のだめカンタービレ 最終楽章 前編(1)
マンガを読み終えた感触が冷めやらぬうちに、「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を映画館にて観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 10:48
のだめカンタービレ 1〜23巻(再読・完?)
ついにグランド・フィナーレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/06 00:28
2009年「映画ベスト5」
2009年の「マンガベスト10」を決めたので、どうせならと去年観た映画も「ベスト5」を選んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 14:48
2009年「マンガベスト10」
さぁさぁ、やってきました大晦日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/12/31 01:35
バック・トゥ・ザ・フューチャーT・U・V(48〜50)
傑作SFエンタテイメント作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 19:22
フダンシズム 5巻
リア充も必読!!同人系“メタモル”ラブコメ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 20:41
アルゼンチンババア(44)、たみおのしあわせ(45)
哀しみを乗り越えてよみがえる父と娘の美しい絆・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/24 11:31
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(43)
オカン、ありがとうね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 00:41
放浪息子 9巻
ぼくたちの、いばしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 17:40
パコと魔法の絵本(42)
子供は笑って大人は泣ける 爆笑&号泣の虹色感動エンターテインメント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/10 11:49
「つばさ」を観終えました
NHK連続テレビ小説「つばさ」を観終えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 11:49
ブロッケンブラッド 4巻
『全員女装男子?むしろ最高じゃないか!!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 15:14
ALWAYS 続・三丁目の夕日(41)
日本中を感動の涙で包んだ、あの三丁目の人々が帰って来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 12:04
浅尾さんと倉田くん 1巻
ほんの少しの勇気…… それさえあればちがった世界が見えるはず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 11:31
ハレグゥ 10巻(完)
「ハレグゥ」ついに完結! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 11:24
THIS IS IT(40)
先週の金曜に「THIS IS IT」を観てきましたー。 公開最終日の最終回。 ギリギリ観ることができました(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/29 18:50
崖の上のポニョ(39)
生まれてきてよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 10:26
のらみみ 8巻(完)
お別れのときが、きたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 22:26
鈴木先生 8巻
かつてこのような腑抜けな鈴木先生はあり得なかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 11:25
舞妓Haaaan!!!(38)
男の究極の夢。それは、、、、舞妓はんとの野球拳!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 11:31
ハニカム 1〜3巻
はにかんだり、じゃなかったり、はにかんだり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 22:59
中川翔子 マジカルツアー 2009〜WELCOME TO THE SHOKO☆LAND〜
2度目の全国ツアーファイナルの模様を収録! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 10:36
境界のRINNE 1・2巻
死神少年×霊感少女の放課後レクイエムコメディー開幕!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 15:56
ジキルとハイドと裁判員 2巻
どこまでいける、法に背いて飛ぶ正義!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 22:07
少女ファイト 6巻(特装版)
さっそく読んだりました。 さっそく観たりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 15:21
π 1〜9巻(完)
π=それは神秘的なおっぱい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 15:23
脳子の恋[完全版]
愛してくれなかったことを恨んでやるわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 13:55
エクストラ・イグジステンス、ネコサス:シックス[完全版]
今ハマっている塩野干支郎次先生の作品を一気読み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 13:28
あまからい生活 1巻
ダサかわ、いちゃップル。 ※ダサかわいくて、いちゃいちゃしてるバカップルの略 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 15:32
「パチンコ忍者ハットリくん」のCMがおもろい
昨日のラジオで山崎まさよしさんがこのCMのことを話していて「なんじゃそりゃ?」と思って観てみたら本当にすごかったという(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 14:25
南極料理人
先日福島フォーラムにて「南極料理人」を鑑賞してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/10 12:00
クロスゲーム 1〜15巻(再読)
アニメ版の影響で「再読しようかなぁ」と思って読み始めたら、全く止まらず一気に読んでしまいました(汗)。 やっぱおもしろいっすわー、この作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 13:31
オールラウンダー廻 1・2巻
1巻の時紹介していなかったので、2巻まとめて。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 14:38
ラクをしないと成果は出ない
「一生懸命」に働くな! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 16:10
ちはやふる 6巻
心を詠った百人一首が、心で戦う競技になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 13:40
プラナス・ガール 1巻
桜が咲く頃、出会ったあいつは…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 01:53
勇者の冒険
単独ライブ「○○の○○」3部作最終章「勇者の冒険」、ついにDVD発売! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/27 01:47
ニコイチ 6巻
トラブルに翻弄される女装サラリーマン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 16:46
花やしきの住人たち 1〜3巻(完)
いつの日か、その花が咲きますように… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/23 19:49
こえでおしごと! 2巻
ホントに……お…おいしいの…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 02:27
Ring
最近の車内でパワープレイな1枚。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 13:31
麻酔科医ハナ 2巻
Q.月給24万のお医者さんがいると聞きましたが…? A.麻酔科医 ※大学病院給与・助手のケース ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 12:48
んぐるわ会報 2巻
お仕事、大好き。おしゃべりは、もっと大好き♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 15:37
PLUTO 8巻(完)
漫画界の2大巨匠がタッグを組んだ、近未来SFサスペンス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 15:30
美咲ヶ丘ite 1巻
どこにでもある、どこかにある住宅地「美咲ヶ丘」で過ぎてゆく時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/12 15:29
まんがの作り方 1・2巻
漫画家と漫画家で百合ですけど何か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 11:34
フレフレ少女
“想いが通じれば奇跡は起きる――” ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 23:54
ヤンデレ彼女 1巻
ヤンキー×デレ=意外とかわいいマンガになりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 03:34
或る音楽
昨晩、福島フォーラムにて『或る音楽』を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 23:27
BILLY BAT 1巻
そのコウモリは”闇”か”光”か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 11:12
大輔宮川のすべらない話
フジテレビの人気深夜番組「人志松本のすべらない話」のスピンオフ企画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 15:31
ブロッケンブラッド 1〜3巻
『魔女っ子なのに男の子!?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 16:37
ハッピーフライト
シートベルト必須!未だかつてないヒコーキ・エンタテインメント!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 14:33
うさぎドロップ 5・6巻
あれから10年…。 俺も保護者としちゃけっこうなベテランだ―。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 11:46
明日泥棒 4巻(完)
大切なひとのこと思い出して? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 18:34
ジュニア千原のすべらない話
フジテレビの人気深夜番組「人志松本のすべらない話」のスピンオフ企画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 11:10
宇宙へ。
福島フォーラムにて「宇宙へ。」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/26 12:14
3月のライオン 3巻
伝えたいことがあります… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 15:43
人志松本のすべらない話 其之参
フジテレビ人気深夜番組、好評につきDVD化第3弾! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 13:23
そこぬけRPG 1〜3巻
僕等の戦いは始まったばかり!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 12:36
ストロボライト
君が好きになったのは、本当に<私>? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 15:55
赤い糸(劇場版)
赤い糸はきっとあるはず、なのに、どうして見えないんだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 08:17
あまんちゅ! 1巻
日常、ときどきダイビング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 21:23
タビと道づれ 5巻
神さま。 どうか彼女がずっと微笑んでいられる世界でありますように……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 14:23
鈴木先生 7巻
教室という法廷はもはや暴走機関車と化した! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 11:44
801式☆中学生日記〜となりのひなちゃん〜
14歳って特別だから…!!!!!!!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 12:02
ちょく! 1巻
これが変態の恋愛です…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 23:38
テンパリスト☆ベイビーズ
すいません保育園ナメてました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 22:03
ばっちょんガールズ 1巻
バドミントン?いいえ、ばっちょんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 14:46
バクマン。 3巻
少年達はいずれ競い合う若き才能を目の当たりにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 13:28
マンガ家さんとアシスタントさんと 2巻
マンガ家vs編集者真剣勝負! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 23:21
最近聴いてるCD(2009年7月)
7月から毎週末、芝居の稽古のため仙台へ通っております。 そして今日もこれから仙台へ行ってまいります(*`・∀・)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 11:31
フダンシズム-腐男子主義- 4巻
女子の”腐”可思議ワールド全開!!同人系”メタモル”ラブ・コメディー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/23 11:35
ママはテンパリスト 1・2巻
すいません育児ナメてました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 14:56
神戸在住 1〜10巻(完)
歩いてゆく。ゆっくり。これまでも。これからも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 15:19
人間失格 1巻
稀代の問題作が、鬼才の手を経て現代に蘇る! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 15:25
ハルコイ
心を桜色に染めるハートフル短編集 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 14:10
青い花 1〜4巻
「もし私の好きな人が女の子だったらどうする?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/15 13:33
本屋の森のあかり 5巻
本屋さん好きが描く本屋さん好きのための本屋さんの話 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 15:23
あおいろ家族
今を萌えませんが、笑えるツンデレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 11:56
みんなミュージカル!
オタクネタじゃない!エッセイマンガでもない! なによりもアクセス数が少ない!…けど 素人のブログ4コマ漫画コミックス化!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/12 14:06
お受験の星 1〜4巻(完)
偏差値はどん底、時間は足りない、お金もない! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 15:58
腐女子っス! 2巻
腐っても、恋!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 15:17
ちはやふる 5巻
ライバルにすらなれない強さがある。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 23:58
ぢごぷり 1巻
18歳にして母親となった双子姉妹の、 新生児とのハプニングだらけな日々。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/04 14:55
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
今年観た映画・DVD、24本目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/06/29 22:44
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(再鑑賞)
今年観た映画・DVD、23本目。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 11:53
THE BEST OF HITOMI YAIDA
最近の車内でパワープレイ中なアルバムです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 23:58
俺はまだ本気出してないだけ 3巻
みんなでつくる素敵な俺 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 15:14
ちはやふる 1〜4巻
まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/17 13:47
からん 2巻
勝ちたい。負けたくない。自分を取り巻くすべてから! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 23:39
ピンクペッパー 1巻
大人カップルの心洗われるスローライフ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/09 23:50
B型H系 6巻
悩んで悩んで突き抜けろ!!妄想4コマ、ネクストステージへ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 18:36
グラン・トリノ
俺は迷っていた、人生の締めくくり方を。 少年は知らなかった、人生の始め方を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/04 23:54
週刊石川雅之
珠玉の短編作品集 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 22:07
んぐるわ会報 1巻
放課後は、アタシたちのターン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 16:06
さくらんぼシンドローム 11巻(完)
切なく激しい恋愛物語、完結!!!!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 18:19
海月姫 1巻
謎の腐女子集団尼〜ず参上!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 16:31
おろち
伝説的傑作ホラー『おろち』を完全実写映画化! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 23:57
ハチミツとクローバー 1〜10巻(完)
この恋は空の色に似てるね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 23:55
ジキルとハイドと裁判員 1巻、裁判員の女神 1巻
知らずに人を裁くのですか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/21 15:21
ジャージの二人
観たら、小さくガッツポーズがしたくなる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/15 15:37
Sillyなコダマ!! 1・2巻
人間になりたい河童…に恋した女子高生! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 21:18
蛇にピアス
芥川賞受賞作「蛇にピアス」を完全映画化! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 14:41
あしめし
漫画家のアシスタント。その生態を見てみませんか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 11:27
ネタも休み休み言え! 2巻
昔も今もこれからも、デザインの現場は戦場だ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 21:53
楽屋裏 1・2巻
実録!?漫画家と編集の日常 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 14:33
暴れん坊本屋さん 1〜3巻(完)
そう、彼女は「暴れん坊本屋さん」だったのだ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/06 23:55
百万円と苦虫女
「百万円貯まったら、この家を出て行きます!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/29 20:42
ひまわりっ〜健一レジェンド〜 1〜10巻
父親が普通!?じゃない!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 23:59
のらみみ 7巻
楽しさ嬉しさ恋しさ切なさ…全部盛り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 23:20
グーグーだって猫である
あなたに会えて本当によかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 23:47
3月のライオン 1・2巻
様々な人間が何かを取り戻していく優しい物語です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 13:53
バクマン。 2巻
少年たちは編集者との出会いを機に茨の道に踏み入った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/18 13:16
聖☆おにいさん 1〜3巻
”最聖”コンビのぬくぬくコメディ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 18:24
アフタースクール
大人の放課後には何かが起きる! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 14:30
少女ファイト 5巻(特装版)
戦うべきは自分自身!?大阪遠征開始! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 17:48
ハレグゥ 9巻
「ヒーローになってみたいんだろう?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 11:57
WORKING!! 6巻
百万に一つの奇跡は……迷惑です!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 17:02
堀さんと宮村くん 2巻
近くて遠い…君との距離がせつなくて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 21:18
放送禁止 劇場版〜密着68日 復讐執行人
事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 20:12
幻覚ピカソ 1巻
君の精神世界を描いてみようか―!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 11:52
SheenaRingoEXPO08
今年観た映画・DVD、3本目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/31 21:28
おくりびと
日本映画初の快挙!! 第81回アカデミー賞 外国語映画賞 受賞 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 20:38
女王様がいっぱい 5巻(完)
エッチに、そして過激に堂々完結ですッ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 11:44
明日のよいち! 9巻
水着美少女満載のサムライコメディー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 12:01
デカガール 1巻
強力タッグが描く本格刑事漫画、始動! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 23:46
アタック!! 1〜9巻
人呼んで「希望の星」バレー部入部だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 15:33
こえでおしごと! 1巻
そんなことわたし言えないもんっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 10:28
ワールドエンブリオ 5巻
ヤングキング・アワーズ連載中の今大人気のSFジュブナイル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 23:51
日常 4巻
日常とは予想のできない意外な展開が待ち受けているものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 11:21
橙星 2巻
だから、いっしょにいくってきめたんだ―…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 11:40
理系の人々
うっとうしいけど、憎めない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 23:08
青春少年マガジン1978〜1983
実は「ボロボロ泣きながら描きました」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 13:15
さくらんぼシンドローム 9・10巻
誰かを愛するのに、資格なんて必要ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 21:45
明日泥棒 3巻
全世界上等ラブスペクタクル、急転急撃! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 18:24
鈴木先生 6巻
マスメディアが放っておかない面白さ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 21:27
麻酔科医ハナ 1巻
Q.年収3500万でもやりたくない仕事ってナニ? A.麻酔科医 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 21:26
椎名林檎「無罪モラトリアム」
先日友人と椎名林檎の話をしていたらものすごく聴き返したくなり、今の車内でパワープレイされています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 12:11
タカネの花 1・2巻(完)
人生は儲かるようにできている♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 22:03
こいこい7 1〜9巻(完)
みんな、みんな、わたしたちが守ってあげるのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 13:31
バクマン。 1巻
新時代サクセスストーリー開始!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/21 23:33
黒神 9巻
超伝綺ロマン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/20 22:58
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1〜3巻
どろ高です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 12:07
本屋の森のあかり 1〜4巻
本屋×メガネ男子=最強―!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 13:32
野狐禅
少し前になりますが、野狐禅の『野狐禅』を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 11:56
うごかし屋 1巻
ひっこし屋?いえいえ「うごかし屋」とお呼びください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 01:07
明日のよいち! 8巻
美少女輪舞サムライ・コメディー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 11:49
フダンシズム 3巻
恋に女装にBe Ambitious!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 18:48
花右京メイド隊 1〜14巻(完)
やすらぎ系美少女コミック!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/07 21:19
2008年「マンガベスト10」
早いものでもう大晦日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/12/31 16:59
そらトびタマシイ
眩き結晶、待望の登場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 00:37
カボチャの冒険
手足のびのび猫と一緒の田舎暮らし!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 13:34
home
日本号泣! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 13:02
ハチワンダイバー 9巻
返答の”持ち時間”は一分!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/22 22:41
明日泥棒 1・2巻
世界を、変えに来たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 10:52
金剛番長 4巻
一周回って新しい!?違うな、オレはもう…三周はしているぜー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 13:44
ミス・ポピーシードのメルヘン横丁 2巻(完)
ついに明かされるポピーシードの正体!?ビターファンタジー完結編!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 22:49
ゴッドファーザー PartI
マフィア映画の金字塔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 11:14
ニコイチ 5巻
恋敵は彼女の弟! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 16:39
こうかふこうか 2巻
混ぜるなキケン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 23:57
フダンシズム-腐男子主義- 1・2巻
”腐”女子たちと織り成す”腐”可思議ワールド!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 11:58
からん 1巻
少女達の「勝負」が始まる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 20:41
NANA 20巻
待望の第20巻!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 23:57
ルート225
あの時、私たちはもうひとつの世界へ迷い込んだ。 14歳〜15歳、とまどう私たちの小さな冒険。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 00:35
橙星 1巻
「しましま」の作者最新作! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 15:02
ラヴ・バズ 1〜3巻(完)
お母さんレスラーがやります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 11:18
放浪息子 8巻
ぼくたちの、けつだん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 08:17
堀さんと宮村くん 1巻
大人気WEBマンガを書籍化! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 11:54
マンガ家さんとアシスタントさんと 1巻
爆笑マンガ家コメディー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 14:40
腐女子っス! 1巻
腐っても恋!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 21:46
営業の牧田です。 1〜3巻(完)
「仕事」も「恋」も人生は28歳から始まる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 15:28
敷居の住人 1〜7巻(完)
著者の名を一躍世に知らしめた代表作。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 15:39
月光条例 2巻
ああ いったい どう なってしまうのでしょう!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 13:51
どうにかなる日々 1・2巻(完)
ちょっぴりオトナの胸キュン&エロティック・ラブ・ストーリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 14:36
鉄腕バーディー 20巻(完)
YS版バーディー堂々完結!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 23:36
タビと道づれ 4巻
大人もときどき、迷子になりたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 10:33
女王様がいっぱい 1〜3巻
少女漫画編集部って…「エロい」!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 15:51
転々
ひとりぼっちの男ふたりの心ほどける東京散歩ムービー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 12:00
魔女 1・2巻
第8回文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 11:53
少年チャンプルダンス祭り in Zepp Tokyo
最強ダンサーコレクション蔵出しお宝ダンス大放出 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 11:50
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5巻
世界の崩壊は加速する!より厳しくなる生存競争の中、若者たちは闘い続ける ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 12:20
奥村初音「ありがとう」
17歳の頃の夢、あなたは今も覚えていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 09:52
金剛番長 3巻
心に野獣を棲まわせる、すべての漢たちに捧げる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 11:17
巨娘 1巻
何もかもデカイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 12:06
KUNIE-パンゲアの娘- 1〜5巻(完)
新感覚トロピカルコメディー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 11:02
WORKING!! 1〜5巻
日本一の4コマWEBサイトが生んだファミレスバイト4コマ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 10:01
私の結婚式!
笑いと感動のエッセイコミック ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 11:15
ハチワンダイバー 8巻
命懸けなら命を賭けろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 12:55
ぬけぬけと男でいよう 1〜3巻(完)
仁義なき不倫バトル物語 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 10:28
最近聴いてるCD
最近の車内では絢香の「Sing to the Sky」と、BENNIE Kの「BEST OF THE BESTEST」がパワープッシュ(超個人的に)されてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 12:41
天元突破グレンラガン TVアニメ版
しょこたんの影響で今更ながら「天元突破グレンラガン」を観たのですがこれがもう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 20:32
臨死!!江古田ちゃん 3巻
日本人、必読。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 14:38
バドフライ 1〜3巻(完)
16枚の羽根が奇跡を舞う! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 15:46
続く世界(完全生産限定版)
なんやかんや迷いまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 13:56
人志松本のすべらない話 其之弐
フジテレビ人気深夜番組、好評につきDVD化第2弾! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 11:39
B型H系 1〜5巻
女子高生は秘密がいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 10:48
中川翔子コンサートツアー2008〜貪欲☆まつり〜
「中川翔子コンサートツアー2008〜貪欲☆まつり〜(初回生産限定盤)」が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 23:49
このマンガがすごい!SIDE-B
「このマンガがすごい! SIDE-B」がすごい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 10:01
中川翔子 1stコンサート〜貪欲☆まつり〜
「中川翔子 1stコンサート〜貪欲☆まつり〜(初回生産限定盤)」が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/06 09:51
よつばと! 8巻
平日、休日、祭日、毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 13:01
海獣の子供 3巻
さて、あんたたち……わたしを何処まで連れてってくれるんだい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/04 11:06
溜池Now vol.02
全国的ローカル情報番組 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 12:10
鋼の錬金術師 20巻
待望のTVアニメ新シリーズ始動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/31 21:15
鉄コン筋クリート
―義理と人情とヤクザの”地獄”の町を飛び回る二人の少年の物語 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 10:44
薬屋りかちゃん 2巻(完)
現役薬剤師漫画家が描く、ドジっ子薬剤師の感動と涙の成長物語!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 09:52
となりの801ちゃん 3巻(限定版)
腐女子ニュータイプ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 11:21
花子と寓話のテラー 1〜4巻(完)
寓話にとり憑かれし者、「寓話憑き」を救えるのは、寓話憑きだけ− ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 14:52
明日のよいち! 7巻
セクシービーム炸裂のサムライ・コメディー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 00:33
さくらんぼシンドローム 8巻
規格外美少女はこうして生まれる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 11:11
「放送禁止」にハマる
事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/13 16:37
PLUTO(豪華版) 6巻
漫画界の2大巨匠がタッグを組んだ、近未来SFサスペンス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 09:37
ハレグゥ 8巻
この世界の性別を入れ替えてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 14:12
日常 3巻
√日常 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 10:59
となりの801ちゃん-腐女子的高校生活 1・2巻
「801の夏、108(ボンノー)の夏」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 10:20
世界の孫 3巻(完)
そして「世界」の孫に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 09:40
鈴木先生 5巻
第11回文化庁メディア芸術祭 優秀賞受賞!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 11:51
少年チャンプル 最強ダンサーコレクション2005
オリジナルダンスを多数紹介したDVD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 11:37
海獣の子供 1・2巻
「彼らはジュゴンに育てられたんだ」― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 10:34
放浪息子 7巻
平成18年度(第10回)文化庁メディア芸術祭マンガ部門・審査委員会推薦作品!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 23:26
人志松本のすべらない話
これぞ、お笑い界の総合格闘技!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 11:33
ゲームセンターCX 2.0・3.0
今年観た映画・DVD、11本目と12本目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 10:34
放浪息子 1〜6巻
子供たちの複雑に揺れる心を細やかに描いた話題作! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/15 12:32
ファミリー・コンポ 1〜14巻(完)
逆転家族の、逆転に次ぐ逆転!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 13:00
xxxHOLiC◆継(全13話)
「xxxHOLiC」待望の第2シリーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 15:23
鉄腕バーディー 19巻&ARCHIVE
『鉄腕バーディーDECODE』TVアニメ化! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/11 11:25
ゲームセンターCX 1.0
懐かしのゲームがたくさん登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 11:46
こうかふこうか 1巻
人生すべてイバラ道!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 13:21
スーパーチャンプル VOL.01・02
今年観た映画…ではなくDVDですが、8本目と9本目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 11:18
月光条例 1巻
さあ、おもしろいおはなしがはじまるよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 18:07
うさぎドロップ 4巻
特別でもない…のかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 22:01
夕凪の街 桜の国
広島のある 日本のある この世界を 愛するすべての人へ― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 21:27
よにんぐらし 4巻(完)
ここにある楽しい幸せ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 10:42
陽炎日記、四年生、五年生 1〜5巻(完)
木尾先生の作品を昨晩で一気読みしちゃいました。 …って最近こんなんばっかだなぁ(苦笑)。 歯止めがきかないというかなんというか、”読み始めたら止まらない”ことが多いです。 もちろん、その作品が”おもしろい”ってのが影響大な訳ですが…。 それにしても睡眠時間削って読みすぎか(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 18:17
クピドの悪戯-虹玉- 1〜7巻(再読)
大切なコト、残りあと7回! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 09:36
G戦場ヘヴンズドア 1〜3巻(完)
君は漫画が好きですか? 僕は漫画が嫌いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/19 11:45
それでもボクはやってない
あなたの知らない”ニッポンの裁判”・・・その、おそるべき現実が明らかに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 15:34
金剛番長 2巻
学ラン最終戦争絶賛開催中!!!!!!!リングは東京全部!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 10:08
バガボンド 28巻
何に、祈る? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 10:13
極東学園天国 1〜4巻(完)
WORLD WIDE WILD HIGH-SCHOOL LIFE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 11:39
さくらんぼシンドローム 7巻
見た目が10歳じゃ、恋しちゃいけないの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/11 16:28
鋼の錬金術師 19巻
冥き闇より最初に生まれたのは…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 11:05
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
「やっぱお姉ちゃんは、最高に面白いよ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/06 10:02
ハチワンダイバー 7巻
プロ棋士だって読んでいる!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 11:46
群青学舎 3巻
じゃじゃ馬だって素敵でしょう君! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 18:03
キサラギ
最高に贅沢なキャスト5人が贈る、密室エンタテインメント! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 09:33
めがね
何が自由か、知っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 15:08
タビと道づれ 3巻
すべてはあの流れ星から始まった、流れ星争奪戦なんだ―… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 10:21
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4巻
世界が崩壊しても、俺たちの生き延びるためのサバイバルは終わらない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 10:05
少女ファイト 4巻
特別な人間なんていねんだよ そいつが何をやってきたかが特別なだけだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 14:16
ARIA 12巻(完)
遥かなる蒼の物語―…感動のグランドフィナーレへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 13:05
エルフェンリート アニメ版
救いのない血みどろの純愛、暴力と愛おしさが交錯する ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/22 12:44
よつばと! 1〜7巻
子供も、親も、親の親も。 みんなが笑える三世代コミック! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/21 10:03
鉄腕バーディー 18巻
過去の恩讐をぶった切れ― バーディー、鉄腕っぷりを発揮す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 23:40
群青学舎 1・2巻/コダマの谷 王立大学騒乱劇
こういう独特な世界観を持った作家さんって良いですね〜。 キレイというか美しいというか、世界の中に”芯”のような確固たる信念があって。 とても好きです(●^□^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 11:21
ぼく、オタリーマン。 3巻
ぎりぎりアウト、そこそこセーフ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 12:24
あずまんが大王 1〜4巻(完)
あなたが読みたいと思っていたのもたぶん、こんなマンガです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 14:52
ニコイチ 4巻
女装ライフを巧みにこなす、その男が…女装封印!!(注:一部限定) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 19:21
チキンパーティー 1〜3巻(完)
新感覚パニック・コメディー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 21:56
「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」特装版
未曾有のEVA体験、再び。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 21:55
明日のよいち! 6巻
美少女胸キュン サムライコメディー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/28 10:39
ハチワンダイバー 6巻
吹けば飛ぶよな命懸けてみないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 22:13
ドラえもんブッセ チョコいちご味
”ドラえもんづいている”今日この頃ですが、スーパーにてこんなものを発見・購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 12:30
HEART STATION
いやぁ、めちゃくちゃ良いアルバムですね〜(o^□^o) 現在の車内で爆音で流れております(笑)。 収録曲は名曲ばかりですね、いやマジで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/21 12:58
のだめカンタービレ 20巻
ターニャの健闘、清良の快進撃。コンクールを見守るのだめは……? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 13:37
マーメイドライン
恋?それとも友情? 女の子同士ならではの心と心の結びつきを、 柔らかく、鋭いタッチで描いた傑作作品集。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/15 11:05
かの女は忍具ムスメ! 1巻
忍者刀が女の娘になっちゃった!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 11:16
もやしもん 6巻
最新刊です。 そういえばぬいぐるみ付き限定版が発売されていたようですが、見かけることなく現在に至ります。 最近本屋にほとんど行ってなかったからなぁ。 限定版ってどのくらい売れたんでしょうかねぇ?(。-`ω´-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 21:45
金剛番長 1巻
叩きつけろ、生俺!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 14:44
ハレグゥ 1〜7巻
ハレ争奪戦、堂々開催〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 13:49
陰からマモル! 4巻
「アホルのくせに!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 22:46
ジャングルはいつもハレのちグゥ 1〜10巻(完)
ジャングルで繰り広げられるシュールギャグマンガ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 11:06
はなまる幼稚園 3巻
にっこり笑ってじんわりなごむ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 10:58
動物のおしゃべり 3巻
動物と一緒におしゃべりTIME ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/07 11:23
アオイホノオ 1巻
なぜか元気の出る面白さ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:19
エンジェル・ハート 25巻
待望の最新刊!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/04 14:18
ドカベン スーパースターズ編 22巻
山田が投げる!!殿馬が投げる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 00:07
のらみみ 4・5巻
家族の物語がギッシリ詰まった宝箱 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 23:33
サムライうさぎ 4巻
妻の為に、夫は頑張る!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 14:08
クロスゲーム 11巻
新たな出会い。若葉の面影に光たちは…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/25 15:01
め〜てるの気持ち 1〜3巻(完)
3歩進んじゃ2歩下がる長い長〜い日々 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 13:32
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3巻
パーティ全滅の危機迫る!脱出なるか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/22 01:12
さくらんぼシンドローム 6巻
ハーレム状態ってこういうこと? 2年目社員・阿川宗則、並み居る女性の間で揉まれて奮闘中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 13:06
低俗霊DAYDREAM 10巻(完)
DAYDREAM完結…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 13:22
バーバーハーバー 1〜7巻(完)
現代の”メルヘん”ストーリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 18:30
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1・2巻
は学園を席巻した! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/08 10:15
「ラヴマッチ」全国盤 本日発売
かわいい嘘であなたをドギマギさせてみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 13:55
金魚屋古書店 6巻
まんが好きが好き! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 10:49
獣神演武 2巻
煌く星々が乱世をも呑みこむ―!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 10:52
鈴木先生 4巻
第11回文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 18:23
鉄腕バーディー 17巻
幾夜もの時を重ね、封印を解かれた鬼。この不気味な敵といかに闘うのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 01:10
合法ドラッグ 1〜3巻
衝撃のスーパーナチュラル・サスペンス! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/24 22:30
萌えめぐり絵日記
メイド喫茶でマジバイト!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 09:50
ネタも休み休み言え!
デザインの現場はいつだって戦場だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 00:24
こばと 1巻
小鳩があなたを癒します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 12:32
すーちゃん
悩んで疲れて泣いて、それでも歩き続ける ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 13:54
鋼の錬金術師 18巻
誰が背き、誰が赦すのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/11 15:52
くじびきアンバランス 2巻(完)
運命は、くじびきで!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/10 21:21
サラリーマンNEO 2007年の瀬スペシャル
いやぁ、この番組は鉄板だわ! 録画しておいたのを観たのですが、新年早々最高に笑わせてもらいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/09 15:01
八チワンダイバー 5巻
週刊現代07年『このコミックが面白い』BEST20第1位! 「このマンガを読め!2008」第2位!!(フリースタイル) 「このマンガがすごい!2008オトコ編」(宝島社)第1位!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 13:21
ユメノクニ 3巻(完)
おとうさん!おかあさん! どんなに遠くにいてもぼくたち家族はひとつだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 13:27
オトメン 4巻
2008年オトメンは「流行語大賞」受賞希望 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 14:49
2007年「マンガベスト10」
はてさて本日で今年最後の日です。 毎年恒例大晦日です。 早いものですなぁ、1年というのは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/12/31 02:26
サムライうさぎ 3巻
うさぎ道場対ヤマネコ道場、激突!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/26 18:59
味楽る!ミミカ 2巻
ミミカがつくる、みらくる料理☆☆ よんだら、キミも学園生だよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 16:03
のだめカンタービレ 19巻
もっと高くもっと遠くまで―。 舞台はパリ、コンクール開幕!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/22 11:25
クロスゲーム 10巻
星秀VS竜旺戦。光たちの夏の行方は…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 11:11
もやしもん 1〜5巻
「農大で菌とウイルスとすこしばかりの人間が右往左往する物語」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/19 13:29
リアル 7巻
世界が「リアル」を待っていた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 11:42
明日のよいち! 5巻
キュート&セクシーなサムライコメディー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/16 13:00
酒ラボ
白石さんもビックリ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 11:04
Parrot〜幸福の人 北条司短編集
Parrot-幸福の人- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/11 09:30
ピコーン!
鬼才小説、全世界初コミック化! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 14:22
ぺし 4巻(完)
シュールでショートな関西弁小学生ライフ、いよいよもって大団円! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 10:35
生命力
”生命力”溢れるセカンドアルバム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 12:46
SIDOOH-士道- 11巻
大津炎上 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 13:14
日常 1・2巻
平凡≠日常 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 10:09
長い道
貴方の心の、現実の華やかな思い出の谷間に、 偽者のおかしな恋が小さく居座りますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/28 18:04
はなまる幼稚園 2巻
疲れた日本を癒しまくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 09:09
黒博物館スプリンガルド
藤田和日郎先生最新作!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 10:52
蟲師
380万部を超えるベストセラーコミックの実写映画化。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 09:57
日本橋ヨヲコ短編集『バシズム』
日本橋ヨヲコが描く8つの物語 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/23 17:16
レンジマン 6巻(完)
ときめき戦隊ラブコメディー残念だけど最終巻!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/21 10:59
好きな漫画家File.9「高橋留美子」
まさしく”るーみっくわーるど”にもハマリましたね〜。 ハマってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/20 09:30
家紋作ってみました
日本コカ・コーラの新商品、綾鷹(あやたか)の商品Webページにて「家紋ジェネレータ」という”家紋作成ソフト”が公開されています。 んで自分の生年月日で作成してみたのがこの家紋。 【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。 (綾鷹Webページより... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 10:31
俺はまだ本気出してないだけ 1巻
21世紀のおっさんコメディー界を牽引する大型新人デビュー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/18 17:09
うさぎドロップ 3巻
何があってもこれだけは変わらない 俺は俺で、りんはりん― ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 09:47
好きな漫画家File.8「あだち充」
前回の記事から半年ほど間が空いてしまいましたが、一応続けてみます(汗)。 まだ紹介しておきたい漫画家さんがいるものですから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/16 10:08
銀魂 20巻
夏休みは始まる前が一番楽しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 09:29
となりの801ちゃん(DVD)
小島アジコの人気コミックを実写化 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 14:23
サムライうさぎ 2巻
人は、こんなにも優しくなれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 09:27
ハチワンダイバー 4巻
大人気!ハイテンション将棋コミック!! 世界最高のホームレス 神野神太郎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 09:23
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
遅らばせながら「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を映画館で観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 09:47
おしゃれな器のお店
先日彼女との記念日用に何か購入しようと、前々から気になっていたお店へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 09:25
鉄腕バーディー 16巻
痛みと喪失を抱え、それでも私は闘う!! バーディー満身の力をこめ、第三部開幕―!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/08 13:50
さくらんぼシンドローム 5巻
見せます、恋する女子のオモテ/ウラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 13:12
タビと道づれ 2巻
その傷がくれる―、優しい痛みの意味は…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 01:17
鉄腕バーディー 15巻
平和な民を恐怖に陥れた氷川の歪んだ執念… ついにバーディーに決断の時が訪れる―!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 11:50
ラヴマッチ
かわいい嘘であなたをドギマギさせてみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 14:26
レンジマン 5巻
ときめき戦隊ラブコメディー第5巻!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 12:55
復活!!第三野球部 1巻
あの『第三野球部』が、ここに復活!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/31 09:11
ブリザードアクセル 1〜11巻(完)
先日単行本でも完結したということで、「ライジングインパクト」に引き続いて再読。 途中記憶になかった部分が多々あって自分の記憶力の衰えを痛感しました(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 11:04
XXXHOLiC 12巻
夢は、繋がっているから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 00:04
NANA 18巻
特別番外編「TAKUMI」カラー70P一挙収録! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 09:34
あぶさん 90巻
夢見酒 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/26 09:28
鉄腕バーディー 14巻
彼らを殺す算段を立てたら、手伝ってくれるのかね? ゴメスの挑発的な誘いにバーディーとつとむは…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 09:34
ライジングインパクト 1〜17巻(完)
久々に読み直したのですが、前に読んだ時よりも若干おもしろかった気がします。 何ででしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 09:40
サラリーマンNEO Season-1 vol.3
新感覚バラエティ番組 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 13:43
相関図ジェネレータやってみました
今流行りの「相関図ジェネレータ」をやってみました(ちょっと遅いか)。 あまりの人気度でなかなか繋がりませんが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/08 21:40
鉄腕バーディー 13巻
罪なき人々を愚弄する、レビの無差別テロ― 巻き込まれたバーディーとヴァイオリンを待つ運命は…!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 00:02
ツバサ 20巻
明かされ始める魔術師の過去! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 13:02
鉄腕バーディー 12巻
ついに明かされる、バーディーの少女時代… 彼女が目にしていた悲しき現実とは―!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 12:32
少女ファイト 3巻
「じゃあ行くか池袋ガールズベットバレーに」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/01 14:14
ぼく、オタリーマン。 2巻
今日は笑って、明日笑われて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 09:42
オトメン 3巻
「俺の手で…蝶にしてやる」 無敵のオトメン・飛鳥に最強ライバル!? ツンデレ+俺サマ=「ツンサマ」!?多武峰一、初登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/26 11:55
ブリザードアクセル 11巻(完)
超本格フィギュアスケート物語、ここに大団円!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/25 12:22
クロスゲーム 9巻
初めての夏の甲子園地方大会、開幕!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/24 00:22
彼女を守る51の方法 5巻(完)
鬼才・古屋兎丸最新作ついに完結!!狂気と絶望、その先に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 09:48
明日のよいち! 4巻
美少女競艶!サムライラブコメディー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 12:58
ビーチスターズ 1・2巻
立ち読みしかしておらず未だ購入するに至っていないのですが、なかなかユニークな作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/20 12:39
ライジングインパクト 1巻
夢との出逢い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 11:20
BLUE DORAGON ST
偉大なる魔法使いをめざして…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 22:17
チキンラーメンが食べたくなる
ネットでゲームをパチパチやりながら過ごす日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/15 13:23
いぬばか 11巻
誰もが胸キュン!最新型ペットショップコメディー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 10:27
THE3名様 最後のラストオーダーの巻(完)
終わりよければ、すべてよし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 10:29
獣神演武 1巻
荒川弘待望の最新作!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/11 09:23

トップへ | みんなの「おすすめ」ブログ

悠々雑記 おすすめのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる